来たる4月13日(土)にトークイベント「外国人が知っていて日本人が知らないKIMONO」&着物撮影会が神楽坂で開催されます。

場所は「お福分け」をコンセプトにしたサザビーリーグの新業態「AKOMEYA TOKYO」の旗艦店「AKOMEYA TOKYO in la kagū 」。オープンは今週末3月30日(土)神楽坂です。

「外国人が知っていて日本人が知らないKIMONO」をテーマにしたトークイベントに加え、作家やモデルを撮影してきた新潮社写真部のカメラマンによる着物撮影会です。

せっかくの着物姿をきちんと写真に残したい、でも写真館に行って撮るのはハードルが高い・・・。そう思っていた方も気軽にお越しいただき、本格的な写真を撮っていただけるチャンスです。撮影した中からプロのカメラマンがセレクトした1枚をプリントし、当日にお渡しいたします。 着物を着て、春の神楽坂へ是非お越しください。
皆様とお会いできることを楽しみにしています。

【開催日時】 4月13日(土) 1回目 9:50~12:30 2回目 14:50~17:30
【定員数】各回 20名
【参加費】 ¥6,000+税
※トークイベント、写真撮影、AKOMEYA茶屋ドリンクチケット含む

詳細お申込はこちら
https://www.akomeya.jp/shop/pg/1kimono/