ネットショップ運営スタッフ募集のお知らせ

この度、木下着物研究所ではネットショップ運営のお手伝いをしてくださる方を募集します。

主なお仕事は商品の検品から梱包、発送作業などが主なお仕事です。
入社段階においては着物に関する知識や経験は問いませんが、和装品特有の取り扱い方などは業務の中で覚えていって頂きます。
今までのご経験やスキルなどによってはより踏み込んだ業務に関わって頂く可能性もございます。

なお、時勢を鑑み、勤務地となる神奈川県鎌倉市への通勤が30分程度の方を希望しています。皆様のご応募お待ちしております。

【主な仕事内容】
・ネット通販の運営支援業務
・梱包、発送作業
・商品の検品、

【求められること】
・前向きに責任感を持ってお仕事をして頂ける方
・着物の知識や経験は興味がある方が好ましいですが、必須ではありません。
・コロナ禍の影響も考え、通勤時間が30分程度の方を希望しています。

【雇用形態】 アルバイト・パート
【給与】 1,050円 (時給)
【待遇・福利厚生】
 交通費規定内支給(※1日上限1000円)
 試用/研修期間あり(※1ヶ月)
【勤務曜日】週3〜4日(月、火、水、土、日の中で)
【勤務時間】13:00〜17:00
【長期休暇】年末年始休み
【勤務場所】
 神奈川県鎌倉市材木座4丁目10-14
【交通アクセス】
JR東海道線「鎌倉駅」東口よりバス9分、バス停より徒歩5分
【応募、面接、採用の流れ】
①ご応募頂く場合は、まずメールにて応募を希望される旨ご連絡ください。
 info@kinoshitakimono.com
②メールを頂いてから1週間以内に履歴書と職務経歴書を郵送をお願いします。
 ※ご提出頂いた書類は返却致しません
③書類選考
 書類選考の結果は、1週間程度で当方からご連絡させて頂きます。
 面接に進む方には面接の日程についてご連絡致します。
④面接
 ※面接時は履歴書不要、普段通りの服装でOK
 ※状況によりオンラインでの面談
 ※結果については1週間程度で当方から連絡を致します。

【お問合せ・ご応募】
ご不明点などございましたら、以下のメールまでお問合せください。
info@kinoshitakimono.com

【コロナウイルス感染予防対策について】
・事務所内には手指の消毒設備を設置し、マスクの着用を義務付けた上での勤務としています。
 また、職場では換気並びにソーシャルディスタンスにも気を付けております。