11/21 ヱビスビールCM 滝川クリステルさんに着物をご着用頂きました

20151121_ebisu

今夏に続き、サッポロビールさんの「ヱビスビール」のCM「お歳暮には縁起のいいプレミアム」で滝川クリステルさんにawaiの着物をご着用頂きました。
浴衣バージョンのCMでは藤井絞さんの浴衣とのコーディネートでしたが、今回はトータルコーディネートでご着用頂きました。

今回のスタイリングも前回同様にファッションの世界では著名なスタイリスト長瀬哲朗さんと着物スタイリストの大竹恵理子さんによるもの。大竹さんは、近年ファッション感度の高い着物のスタイリングとセンスで急上昇中のスタイリストさんです。
滝川クリステルさんは撮影前の衣装合わせの時から、今回の着物をとても気に入ってくださったそうです。長瀬さん、大竹さんありがとうございました!

TVでのオンエアが始まっているのか分かりませんが、サッポロビールさんのWebサイトにはオンエア用の動画やメイキングも紹介されていますので、ぜひこちらでご覧下さい。メイキングでは、滝川クリステルさんの素顔が感じられるシーンも多く、着物や帯のコーディネートも良く分かります。

サッポロビール CMギャラリー
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/gallery/

サッポロビール「ヱビスビール」のCM
出演:滝川クリステルさん
スタイリング:長瀬哲朗さん、大竹恵理子さん
着物: awai/縦暈
帯: 千年工房/網代風通 ※木下紅子私物
三分紐: awai ※木下紅子私物
帯留: 凛/awaixT.O.D ※木下紅子私物
半衿: awai

なお、こちらのコーディネートで使用したものawaiオリジナルの縦暈しの着物のシリーズと同じ帯などが、現在銀座三越7階「サロンドきもの
にて11/24(火)までawaiが期間限定出店中ですのでご覧頂けます。銀座三越にご来場の際にはぜひご覧ください!

今夏もそうでしたが、JR恵比寿駅のガーデンプレイス側では「ヱビスビール」のかなり大きな看板が立ち並ぶはずです。ぜひそちらもお楽しみ下さい。

平成二十七年十一月二十一日