木下紅子です。
8月のサロンオープンデーは10日から15日です!

8月のサロンオープンデーのテーマは
「履物」
オシャレは足元から。
(その他色無地の白生地や、着物のオシャレの要の帯揚帯締もご用意いたします。)

オリジナルの鼻緒に、紅子愛用の草履の台、そしてデイリーユースには最適なカレンブロッソのオーダーを承るご用意してお待ちしております!

オリジナルの鼻緒は、前回ロンドンに行った際に生地を選んで参りました。
ありそうでなさそうな使いやすい鼻緒をご用意しています。

ぱっと見の鼻緒の印象は地味かもしれません。
でも台に合わせてみると、抜群の存在感になるもの、優しいかと思いきやクールな印象に変わるものなど、コーディネートの妙を楽しんで頂きたく思います。

着物のお買い物の醍醐味はオーダーにあり!
是非お気に入りの一足をお手伝いさせてください。

期間: 8月10日(金)から15日(水)
時間: 10:00〜17:00
場所: 木下着物研究所/高輪サロン 
詳細はこちら http://kinoshitakimono.com/about-us/

〔都営地下鉄浅草線/泉岳寺駅より徒歩6分、JR/品川駅より徒歩11分〕
予約: 「CONTACT」より希望ご来訪日時をお知らせください。
http://kinoshitakimono.com/contact/

【高輪サロンのオープンデー】
月毎のテーマ商品を主にご紹介しながら、前職からの経験を活かし個別の様々なご相談にも対応させて頂いております。お手元の着物に合わせる帯や小物のご相談などをご希望される場合には、その旨もお知らせ頂けましたらスムーズです。
なお、限られたスペースとなりますので、皆様がご来訪頂ける場合には事前にご予約をお願いします。
http://kinoshitakimono.com/contact/

平成三十年七月二十四日
【旧暦六月十二日/大安(丁巳)】

Instagram 【着物・和装】